ソラマメブログ

かっこいいバックパック

2009年05月10日


ハードシェルタイプのバックパックを見に行きましたっicon12


かっこいいバックパック


かっこいいバッグを探しにウロウロヽ('ω'*)ノ

かわいいのは結構あるんだけど、メンズでも持てるようなのって少ないんだね~icon10


かっこいいバックパック


実物大のサンプルが展示してあったんだけど、すごいリアルな出来だよicon12


かっこいいバックパック


種類もいっぱい ('ω'*

しかもクリックすると5種類テクスチェンジできるタイプでした~

たろさんは和柄ぽいのをげとしてたicon12


かっこいいバックパック


入り口の左側にね。

Freeも置いてありましたっ ヽ('ω'*)ノ


かっこいいバックパック


ポテチといちごに生クリームついたやつもらったよ ('ω'* icon12


かっこいいバックパック



icon06 Chabinns!!
Blog : http://robinn.slmame.com/
SLurl : http://slurl.com/secondlife/uw17/161/123/27



同じカテゴリー(お店)の記事画像
FREEDO/三輪車もらったよ
バイクもらったよ
同じカテゴリー(お店)の記事
 FREEDO/三輪車もらったよ (2009-04-23 18:35)
 バイクもらったよ (2009-04-16 18:30)
Posted by めるこ at 15:44│Comments(1)お店
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
Posted by wholesale jordan shoes at 2011年04月20日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。